フェイシャル専門店|ニキビ悩み・敏感肌・老化肌を魅せたくなるような素肌へ導く|40歳からの自分ケアに|ダーマロジカ正規店|黄土座器漢方よもぎ蒸し

コラム

2016 / 02 / 26  18:39

よもぎ蒸しだけでもOKです

003s.jpg

横浜市鶴見フェイシャルエステサロンTKbeauty澤居寿江(さわいとしえ)です。
(自己紹介はこちらです)


フェイシャルエステに、黄土座器よもぎ蒸しがイイと思った理由をお話しします。

お客様から要望があったわけではありません。

誰かにすすめられたわけではありません。

お客様のお肌を、お客様より見ているから気がつくことがあります。

お肌を通したお付き合いをするから、腑に落ちることがあります。


チェックジムで運動していたけど、最近解約しちゃった
チェックホットヨガに通ってたけど最近行けていない

身体に良いことを始めたけど、続けられるとは限らない

 



チェック1日1回はコンビニのお世話になり、添加物は仕方ないと思っている
チェック色々健康に気を使うあまり、サプリの量が増えていく

効率的にとった栄養と引き換えに化学物質も取り入れている


チェック冬は寒いから入浴するけど、普段はシャワーで済ませることが多い
チェック忙しすぎて、コタツで寝落ちする。まともにベットで寝ていない・・・。

ゆとりがない生活が身体をむしばんでいる気がしました。


チェックそろそろ子どもが欲しいと思ったけど、なかなかできない
チェック仕事は生活のためと頑張るしかない
チェック正直、仕事と子育ての両立は大変!

身体どころか心も荒む・・・。
生きていくってそれだけで大変~。

お肌を切り口に、美を提供するスキンセラピストです。

長くお客様とお付き合いすると、伝わってくるライフスタイル。

☑大きなため息

☑カチカチの肩

☑バキバキに固まった背中

☑血流が滞った目の下のクマ

☑足のむくみとお顔のたるみ

フェイシャルエステを背中から!

そう思って、ホルモン活性マッサージを取り入れ、

スゥエディッシュ式のボディマッサージをオプションにして、

フェイシャルエステだけど、自律神経やホルモンについても意識をしてきました。

もっと、身体の芯から温められたら

もっと、身体をいたわることができたら

やらなかったことをやったように、

食べちゃったものを食べなかったように、

そんなことを思っていたら出会ったのです。

黄土座器ヨモギ蒸しに・・・。

そもそも、私のスキンケアのコンセプトは

「必要なモノしか肌にのせないシンプルケア」

お肌はバリア機能を高め、新陳代謝を促すこと『健康肌』の必須。

身体は、『温める』こと『健康』の必須。


ぴかっ!至ってシンプルなことをしてみようと思ったのです。

よもぎ蒸しのイメージが、

「やったことはあるけど、何がいいかわからない」

「聞いたことはあるけど、やったことはない」

「悩みがないわけないじゃ~ん」

「私毒だらけだけど・・」

エステをご利用のリピーター様達が、続々予約を入れておりますわーい

まずは、
『デトックス』毒だしで身体を浄化して軽くしてみましょう。

身体の芯から温まって、心も子宮もホカホカにしてみましょう。

大量に発汗して、身も心もスッキリしてみましょう。

3月からの『座器黄土ヨモギ蒸し』を体験したい新規様お待ちしてま~す。

ヨモギ蒸しでサロンを利用する。

イイと思います!

詳しくはこちら